お問合せください 株式会社マノFacebookページ


お知らせ

10月22日 実りの秋 マノファームで米の収穫が行われました


稲作は土壌作りに欠かせません。
夏場に水張りした水田は雑草の生えるのを防ぎ、
連作障害を防ぎます。また収穫後の稲わらは、
天然の堆肥になります。最後においしい新米!
いいことずくめです。

(本社)


社長就任のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

さて 私こと

このたび 株式会社マノ 代表取締役社長に選任され
去る7月12日付けで就任いたしましたので ここに謹んでご報告申し上げます
甚だ微力ではございますが 一意専心 社業の発展に全力を尽くす所存です
何とぞ 前任者同様格別のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながらご挨拶申し上げます

謹言


平成27年7月
株式会社マノ
代表取締役社長 真野譲治


4月11日 お知らせとご挨拶

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

平成26年10月農林水産省より乾燥たまねぎ粉末調整品の一部の表示が不適切であったとのご指摘を受けました。農林水産省の指導のもと、安心安全の製品作りの原点に立ち、原料入荷から製造、販売、在庫管理まで従前より強化し、社員一同意識改革に取り組んでいます。

平成27年1月
農林水産省より改善確認検査が行われました。
2月
1月は雨天が多く、天候不順のためマノファームの玉葱の定植が遅れていました。2月、好天の内にすべて定植を完了することができました。
3月
新卒社員が入社しました。会社発展のために若い力を発揮していただけますよう期待しています。
4月
新年度がスタートしました。従業員一同、社業発展のために一層精進して参ります。

これまでに顧客の皆様から寄せられましたご支援、ご厚情に厚く御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成27年4月吉日
株式会社マノ
代表取締役 真野英子